陰陽大戦記

★★★★☆
ダメ過ぎるよこれ男の子も女の子も(;´Д`)ハァハァ
もう今期全アニメ中最萌アニメ決定!!
戦闘シーンは妙にガンダムチック(さすがサンライズw)

AIR 第2話

★★★★★
いやっほーぅ!国崎最高ー!!
kanonあゆ名雪真琴キター!!
作画キレイ背景きれい動画動く
展開早いけど3シナリオを要所要所を押さえてうまくミックスし十分な密度を持って展開してる
ただ目が離せないから疲れるかもね^^;
いやはやすごいね原作ファンな満足な出来ではないかな?

らいむいろ流奇譚X 第2話

★★★☆☆
馬鹿馬鹿しくて熱くて面白いんだけど如何せんAIRの後(ウチの地域ではね)
疲れちゃっててこのテンションはこたえる^^;

舞-HiME 第15話

★★★★☆
前半盛り上げるだけ盛り上げといて後半あっさりしすぎ
もっと個々の姫達の活躍が見たかったしなにより対深優が見たかった
アリッサ深優の最後に時間割くのを悪いとはいわないが(ちょっと泣けた)
たとえば衛星が所定の位置に付くまであるいは撃つまでに詠唱時間があって
そこをなつきや命あたりが邪魔せんと襲って深優が応戦する
みたいなやり取りをいれてほしかった
やっぱりもう1話使うべきだと思う
あとてっきりアリッサのチャイルドやられたら深優が消えるんだと思ってたらちがったなぁ