RED STONE


あー眠い・・・何を思ったか応募して当たってたRED STONEのクローズβを始める
で、徹夜してしまった・・・
うちのPCチョそいのでこれくらいじゃないと動かない
前やってたのリネージュだし(ああ、まだ課金は切れてないな)
面白いかどうかはまだわかんない
しかし、リネでROTC*1の生活に馴れていたため歩きで移動するのがめんどくさくてかなわない
なんか色々覚えなきゃいけない事がありすぎてやんのメンドクセ( ´,_ゝ`)
あーPKしてえ戦争してえ(だったら別のやれ、しかもリネ、べガ鯖じゃん終ってる)

*1:テレポートコントコールリングの略 簡単に説明すればブックマークした地点に(町でもフィールドでも)ほぼ無制限にいける