まほらば 第2話

★★☆☆☆
サキの声がまるっきり咲良@ファフナーにしか聞こえなかった(同じ人だから別にいいんだけどね)
よくある多重人格ネタしかし特に目新しい部分があるわけでもなく( ´,_ゝ`)フーン程度
逆にアニメなのに「おい、ちゃんと病院行ったほうがいいんじゃないか?」と心配してしてしまうほど
危なっかしく感じてしまった(この辺が被保護欲をそそるのか?)
主人公の悩みも何を悩んでるのか何でそんな事で悩むのか理解に苦しむ
なんかネガティブな事ばっか書いてるけど作画はきれいだったしほのぼのしてたしマターリ萌としては
いいんじゃないですか
俺的にはこうもう一つパンチがほしいかなっておもう

アムドライバー

★★★☆☆
ムチお姉様(;´Д`)ハァハァ
大概敵がKKロシェ組かディグラーズばっかだし(ディグラーズはさっそく来週だがw)
こういう人をもうちょっとほしい・・・ってまだ出番あるよね、あるといってくれー!!

UG☆アルティメットガール

★★★☆☆
変身シーン見せないなんてありかよ!?DVD買えって事かorz
お話的には先週ほどのパワーは感じられず
古谷さんセクハラしすぎー
けど羞恥心がないと燃えないのには同意(ダメ人間だなw
予告もやばすぎ

ファンタジックチルドレン

★★★★☆
おもしろかったんだけど特に書くことなし
しいていうならソランとティナの関係をもちっと深く描写してほしかったぐらいかな

月詠

★★★☆☆
今回は作画もよく、むず痒くなるようなラブコメでした