週刊少年ジャンプ

巻頭ニュース

JUNP SUPER STARSを見ていていちご100%の東城が戦ってるのみて笑った

アイシールド21

祝アニメ化まあいつかはされるとは思っていましたけどね
本編の方はだんだんとプレー内容が高度になってきてルールとかまだよくわかってない身としては
なにいってるのかわかんない時がある

ONE PIECE

あんな前の複線みんな忘れてるってw
しかしよくもまあどうでもいい複線(失礼)にこれだけの歳月をかけれるよ
作者の構成力には脱帽する

テニスの王子様

噛ませ犬(比嘉中)のために噛ませ犬される六角中・・・(;´д⊂)

DEATH NOTE

微妙だったヨツバ編も終局しついに僕等のキラ@夜神月が戻ってきた!
いやーまさに悪人顔だったw

いちご100%

純情痴女・・・よくもまあこうも寸止めバトルが思いつくもんだ

武装錬金

せっかくの臓物ぶちまけも斗貴子さんの裸体もなし
チャンピオンだったらありなのに・・・ジャンプ厳しすぎ
活かされてないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!
そうだ!チクビ券の行使を・・・