チャンピオン

週刊少年チャンピオン

バキ

五万日の鍛錬をの意味を生まれながらの才能が打ち砕く!
今まで色々な作品が描いてきた努力の大切さを否定
凡人はいくらがんばっても天才にはかなわないのかorz

舞-HiME

なつきがどんどんエロ妄想に取り付かれていく(;´Д`)ハァハァ
アニメとちがって楯の男っぷりはすごいね
戦闘では役には立たないけど主人公としての存在感がある

ブラック・ジャック〜黒い医師&ふしぎなピノコ

自分を手術してるのがとても楽しそうに見える所がさすが山賢


ふしぎなピノコのほうはまさか手塚大先生もこんなことになろうとは思うまいw

いっぽん!

今時めずらしいほど真っ直ぐな漫画
ふたつの動作に互いの過去と柔道をやる理由を対比させる構成はうまい