陰陽大戦記

★★★☆☆
ルリタンカムバーック!!。・゜・(ノД`)・゜・。

AIR 第3話

★★★★☆
もうこのスピード感にも馴れてきた
たしかな作画と動画でロングショットを多用する演出をされてると
アニメなのにさながら実写映画のような雰囲気をかもし出してるのがすごい
最後の首絞めのシーンもスローモーションと残像で見事に非日常へと変わる瞬間を感じて鳥肌がたった

らいむいろ流奇譚X 第3話

★★★☆☆
たしかに非常に低俗だがみんなが糞糞いうほど嫌いではない
最初からお馬鹿なものなんだと思って見ていれば正しくお馬鹿していていい
主人公が真っ直ぐでポジティブなのも見ていてストレスが沸かない
素直にエロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
    馬鹿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
していればいいと思う

舞-HiME 第16話

★★★★☆
キャラソン販促?の回
素直にいやがるなつきを無理ありに(;´Д`)ハァハァ
碧ちゃんのはじけ飛ぶきわどい胸に(;´Д`)ハァハァ
舞衣がどうやって生きて戻ってきたのかは彼方に追いやりました
そして予想道理かどうかはわからないがハイランダー的展開*1

*1:バトロワでもなく仮面ライダー龍騎でもなくやはり元祖(なのかはしらないが)