ジャンプ

週刊少年ジャンプ

DEATH NOTE

種明かしの内容がほとんど「僕ならこうするはず」ってのばっかで興ざめ
しかしお話の盛り上がりと次回への興味はうまい

ボボボーボ・ボーボボ

ここ2週ほど読むの忘れてたんだけどそれでも問題なく読めるこのノリテンションはすごいね
魚雷神社の新年起爆ショーに笑った

武装錬金

ジャンプの漫画としては信じられないほどテンポよくバトルが進むのはいい
けどそれはいつ打ち切りになってもいいための準備なのかな?そう考えるとほんとジャンプ作家は大変だ
関係ないけど錬金ってタイトルでついてるだけであんま関係ないよね

WaqWaq

こっちもテンポがいいけどこっちは打ち切り確定済みだからかな^^;