アムドライバー

★★★★☆
ディグラーズ散る!
純粋に強さだけを求め己の信念を貫いて逝った・・・よね?^^;前もそう思って生きてたからなw
けど一番印象に残ったのはキャシーの逝っちゃた顔ですからーーー残念!!

UG☆アルティメットガール

★★★★☆
とりあえず一言・・・エロすぎる
直撃を紙一重で交わす、がほぼ直撃の表現はいいのだろうかw

ファンタジックチルドレン

★★★★★
前の番組のせいで非常に頭がこんがらがってしまっていたw
ティナの魂はゾーンであっちいちゃって抜け殻に擬似人格をいれた???
なんか重要な所を見逃したようだ。・゜・(ノД‘)・゜・。 
とりあえず来週が気になります

月詠

★★★★☆
萌え回、作画も良好、色々と演出をする余裕もあり(苦し紛れじゃないね)
とりあえずハイジ可愛いよハイジ
一家に一匹ほすぅい(;´Д`)


上記の1時間は不思議な時間だったな
ファンタジックチルドレンはあっという間に30分過ぎ去っていって月詠はすごく長く感じた、時計見てまだ15分だよ1時55分頃だなもう終るなっと思ってからまた長かった