マガジン

週刊少年マガジン

エア・ギア

MMRがはじまったーっと思ったらこれだったしょんぼり( ´_ゝ`)

涼風

アイドルはだしてほしくなかったな漫画とはいえ安っぽくなる
それにしても涼風がどんどん痛い女になっていくな

魔法先生ネギま!

あのアトラクション作るのにいくらかかるんだろう?さらに3日で壊しちゃうのか・・・もったいない
人気投票一位だけあって刹那のプッシュは凄いな
超はほんと何者なんだろうな刹那の言う通りなんでありだからな、未来人なのだろうか?

M.I.Q.

最終回
第2部は結局普通の経営サクセス(ってほどでもないが)ストーリーでした
1部の頃の電波洗脳のがある意味楽しかった
作為のある内容はやめろとか抗議がいっぱいきちゃったからやめちゃったのかな