サンデー チャンピオン

週刊少年サンデー

史上最強の弟子 ケンイチ

バキと同じような対決で比べるとなかなか興味深い

兄ふんじゃった!

これ新連載なんだ・・・読切りかと思ったよ
正直、画力、構成力、ギャグともにまだ連載の力はないんじゃ・・・

からくりサーカス

ミンシア姐さん死んじゃいや。・゜・(ノД`)・゜・。

週刊少年チャンピオン

番長連合

基本的に不良漫画は俺はあんま好きではないのだがこれのむやみに大きいハッタリは好きです

舞-HiME

舞衣との距離が重なった所で詩帆登場、波瀾を呼ぶ存在になるのか?
そしてなつきは挽回できるのか?。・゜・(ノД`)・゜・。

バキ

超人の戦いなんだけど郭海皇の攻撃がダダッコにしか見えない、が郭海皇がやっているのだからそれは中国拳法だってのがとても面白い

MASTER GUN MASTER

超人執事登場!!と思ったらあっさりやられちゃったw

ドールガン

ハーレム漫画なのに熱血漫画という絶妙のバランスはすごいと思う
掲載順もっと前でもいいと思うんだけどな

フェイスガード虜

最終回
正直寒い漫画だった
けど時々とても深い哲学のような内容の時があり目の話せない漫画でもあった。でも寒かったけどねw