AIR

★★★★☆
佳乃編終了
心配された作画だったがこれで文句を言ったら他のアニメにどうしろというレベル
ゲーム時もよくわかんないシナリオだったがやっぱりよくわからなかった
けど雰囲気で十分、ちょいうるっときた
しかし今回一番の問題は主題歌とCM時にちょい見てしまった裏のGIRLSブラボーがエロくて気になってしかたなかった(馬鹿

舞-HiME

★★★★☆
嵐の前の静けさ、そして絶望への序曲って感じでした
詩帆がどんどん黒化していってる。漫画版でも詩帆登場でなにかを予感させることをリンクさせてるのがうまい。漫画であかねとかずくんを活躍させたすぐあとアニメではあの鬱展開など週刊誌という日程をあわせられるものでメディアミックスすることで見事なライブ感を演出している。まさに2度おいしいとはこの事だな