ジャンプ

週刊少年ジャンプ

NARUTO-ナルト-

第2部開始
1部から2年半の月日がたち、成長したナルトたちが帰ってくる・・・って成長してないじゃん!残念!!
等身がちょっと伸びただけでナルトもサクラも前のまま、せっかく2部開始したんだしもうちょっと驚かせようよ岸本先生!隠しダマがあるんでしょ?そうだといってー!

DEATH NOTE

死神だからしかたないという状況はどうしてもすべての理由が陳腐になってしまう
いつかはこんな時くるとは思っていたがこの都合のいい状況をどう打破してくれるのだろうか?

D.Gray-man

連載当初からガンガンとかドラゴンエイジとかそういう系列の漫画っぽいなと思ってたんだけど
理由がなんとなくわかった、最初絵柄かと思ってたけどそうじゃなくコマ割りがへたくそなんだよなこの漫画、読みずらくてかなわない。天下のジャンプ編集者がこの構成の下手さをヨシとしてるのは何でなんだろう?

いちご100%

今回で最終回にしたほうが綺麗に終ったんじゃないの

WaqWaq

なんだかんだで今一番ジャンプで楽しみな漫画なんだよなこれ・・・でも終るんだろうな