アムドライバー

★★★☆☆
シムカ、アムドライバー化で爆笑、しかも実は凄い奴なのか?と思わせてやっぱり駄目だったのに大爆笑
いつも敵がいっしょな状況がガンザルディ敵化?でマンネリ脱出を切に願う

UG☆アルティメットガール

★★★☆☆
感想を書こうと思ったら前回とまったく同じ感想しか書けん!w

ファンタジックチルドレン

★★★★★
セスのNTRっぷりが涙を誘う
しかしこれで地球編の人物関係がこんがらかってきた
それにしてもティナの兵器としての威力は微妙だったな

月詠

★★★☆☆
えっと死んじゃったの?・・・あまりの突然の展開にどうしてコメントしていいかわかんない
溜めもなにもなかったので(一応エルフリーデの過去話はあったが)とりあえず来週になんないとなんともいえないなぁ