スターシップ・オペレーターズ 第5話

★★★☆☆
とりあえずエロで加点1で(この駄目人間が!

NARUTO

★★★★☆
非常にテンポよく見ていて気持ちよったがさすがにテンポよすぎたのか後半回想長い長い^^;

魔法先生ネギま!

★★★☆☆
カモの声、変って思ったが最後の方にはもうなれた
出来も全然よかった、最初からこのレベルでやってくれればいいのに
来週からもうエバ編か早いな・・・千雨編はなしか・・・

ジンキ・エクステンド

★☆☆☆☆
主人公達が戦いがどうこう人殺しがどうこう勝手に悩むのは勝手だが、今だ世界観も戦う理由も説明されてないのでそんな葛藤見せられても感情移入出来る訳もなく右から左へただ流れていくだけ
そんな状態なのにさらにエクステンドパートまで見せるんだから視聴者になにを見せたいのかはっきりいってわからん。