マガジン サンデー

週刊少年マガジン

冥探偵ケルベロス

悪者が依頼人を殺され探偵になるってのがちょっと新鮮で面白そう

魁!!クロマティ高校

ネット番長の話の理不尽さは毎回面白いです

週刊少年サンデー

うえきの法則アニメ化決定!
ってなぜいまさら?終ったじゃんしかも打ち切りっぽく^^;
それにしても森は原作よりも全然かわいいな

史上最強の弟子 ケンイチ

今時、なかなかない清く正しい少年漫画に感動した

結界師

最初烏森だけでは話に行き詰まるのではないかと思っていたが、着々と外の世界を形成していっている
この二つの世界が完全に交わる日が楽しみでもある

からくりサーカス

ミンシア姐さんはどうなったんだ━━━━!ジョージにものすごい死亡フラグキタ━━━━!

こわしや我聞

やっぱりねぇバトルパートは面白くない
決して下手じゃないんだけどなんかセンスがないっていうかワクワクドキドキがないんだよね