チャンピオン

週刊少年チャンピオン

バキ

郭海皇老衰で死す!
勝負のつきかたとしては予想の範囲内にあった
まあしょうがないね・・・


と思ったら生き返りやがったー!ありえねぇー!w
こんなの誰も予想できないよ
「武術の勝ち」


その後の高田総帥にも笑った

輪道−RINDO−

仮面してマッチョ・・・でだから校長何者よw

舞-HiME

楯と舞衣の前回のキスに対する考えが違うのがいい。なつきにもまだチャンスある!?
アニメにはない幸せな光景がたくさん展開されていておもわず頬が緩む
が夜になったらアニメでは鬱展開になるんだろうな・・・
詩帆のチャイルドは蛸?アニメのネタバレ防止のためかな?

麺屋台ロード ナルトヤ!

いたいけな少年を首輪に鎖で拘束してラーメンを作らせるって・・・しかも「スゴク楽しかったよ」ってwやべーよこのショタ漫画