マガジン サンデー

週刊少年マガジン

RAVE

最終決戦にむけて全員集合
順当なカタルシスだ、このままの勢いで最後までいってほしい

クニミツの政

ブコメってるけどエイジでの短編で出てきた天才少女は出てこないのか?

スクールランブル

別にこれに限ったことではないが最近学園祭ネタっていうとみんなコスプレキャバクラだなぁ

あひるの空

今から1試合このペースでやるのはどうかと思うのだが・・・長すぎ

涼風

お約束の見ちゃったー(ノ∀`)アチャー

女子大生家庭教師濱中アイ

負担かけないようにするって・・・オンブより駅弁のほうが絶対疲れるってw

神to戦国生徒会

とりあえず打ち切り臭と必死さは伝わってきた

週刊少年サンデー

道士郎でござる

このまま出してもいいくらい道徳的な絵本じゃないかな?

KATSU!

最終回
この作品の総評はほぼ前回の感想で書いた通りなのだがまさかすぐ終わるとは思わなかった
はじめの一歩の路線じゃどうあがいてもかなわないのだからこの路線で正解だったとは思うが少年誌的にはやはり一歩路線のがいいのかも、もう青年誌にいったほうがいいんじゃないかな?

東遊記

エロでてこ入れか?

からくりサーカス

ジョーージ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

こわしや我聞

打ち切り?と思っちゃうぐらいに突然の仙術使い集合・・・どうなるんだ?