陰陽大戦記

★★★☆☆
今一番萌えというものがわかってるアニメだなぁ
それぞれのキャラが生き生きしていて単純に見てるだけで頬が緩む
だからAパートに力の全てを投入したスタッフを俺は支持するよw
戦闘シーンは・・・まあこんなもんでもいいんじゃない

GIRLSブラボー - second season -

★☆☆☆☆
エロいと聞いていたのに全然エロくなかったよ・・・

AIR

★★★★★
たしかに非常に駆け足展開だったが要点はちゃんとはずさないで作ってある
国崎母を初めて見れたのよかった、しかしギター侍だったなw
summer編はいるのは来週でもよかったかな?けどsummerのシーンもよかったからな・・・
初めての人は?がついてるだろうが原作やってる時もこの時点では?だったのでおかしくない

舞-HiME

★★★★★
面白い鬱は見ていてハラハラする、つまらない鬱は見ていてイライラする
今回はハラハラしっぱなしだった
なつきカッコよかったよ弱かったけどw
しかしゲンナイ弱すぎがんばってくれよ(ノД`)>もう遅いけど