チャンピオン

週刊少年チャンピオン

番長連合

やっぱりこの二人でナンパが引き金になるのか
二人のセンスはとても今の感覚じゃないよなw

舞-HiME

どうみてもなつきがヒロインにしかみえない(;´Д`)ハァハァ
でぼちんの選挙演説の場面で凸馬鹿と書かれてる・・・人望ないんだな。・゜・(ノД`)・゜・。

バキ

色々あった中国武術大会編もなんだかんだで両者の面目を保ったまま終ったのはある意味すごいな
次はいよいよ最終章か!?

ブラック・ジャック

原作もこんな話だったがあえてこれをチョイスするところが山賢がらしい
しかしユラまでいてサービス過剰だなぁw

MASTER GUN MASTER

たぶん純粋な心で闇に囚われないじゃないかと思っていたらやっぱりそうだった

ドールガン

申し訳ありませんゴールド様
抜いていただけませんか?