マガジン サンデー BSマンガ夜話

週刊少年マガジン

魔法先生ネギま!

大学生が中学生に告白なんて淫行条例違反だ!(馬鹿
それにしても龍宮はもっとお金にがめつい美神令子みたいなキャラだと思ってた

SAMURAI DEEPER KYO

あいかわらず斬っても血も出なけりゃ斬った感じがしないそりゃあとからあとから蘇るはずだよ

チェンジング・ナウ

なんかこれもまとめに入った!?

週刊少年サンデー

金色のガッシュ!!

ガッシュに究極の選択をせまる!・・・が熱血少年漫画だしねたぶん両方うまくかたつけるでしょ(はずれることを祈る

結界師

結界封じも出て一気にインフレしてきた、さてはてここからどうするのかが見物です

GAGフェスタ2005

3本ともどうも対象年齢が低いものばかりでいまいちの感じるのは俺が歳をとった証拠なのか!?

BSマンガ夜話 第34弾「事件屋稼業

原作者がいることでどうもいまいち乗らない感じがした
石川さん推薦でしかも原作者いる状態はただ作品をヨイショするだけでしかも話が脱線することも多く原作裏話も大した物もなく自虐の詩の時のような熱量も感じず地味な回だった
やっぱここまで作品に近い人は呼んじゃいけないと感じさせた