陰陽大戦記

★★★☆☆
戦闘パートより日常パートに力入れるスタッフがわかってらっしゃる
しかし戦闘パートも手抜きを活かしてるのはおみごと
それにしても能登の使い回しはダメだななにをやっても能登能登

AIR 第9話

★★★★★
ゲームやってた時実はsummerは泣かなかったんだけど今回見ていて泣けた
速いながらも要所要所ツボ突きまくりだった
そして「よーい、どん」START AIR・・・こっからが真の始まり
あとはゴールに向かうのみ・・・

舞-HiME

★★★★☆
作画が線が細くてスマートでエロかった、特に流し目が
百合描写もほかの萌えアニメのような都合のいい描写ではなく一般の感覚からしたらちょっと嫌悪感の残る描写をしてるのがこれからの破滅への予感をうまく演出してる
あれ?これも萌えアニメだったようなw