チャンピオン

週刊少年チャンピオン

舞-HiME

漫画もアニメにあわせてクライマックスになるのか?
アニメ終っても続いてほしいなぁ

バキ

渋沢先生はやっぱいいなぁ
そのあとのバトリズムのインリンは馬鹿杉w

ガキ警察

なるほどいつものノリで少年問題を扱っていくつもりか
方向性が同じような伝説の頭 翔よりも楽しくは見れそうだ
それにしても毎回キャッチフレーズを変えていくのか!?

かりんと。

いつから愉快な4人になったんだろう・・・いつまでこの路線でいく気だ?

子供学級

最終回
最後までバイオレンスだったな
少々逝き過ぎ間があったけどこう終って見ると・・・やっぱり逝き過ぎ!w
この逝き過ぎもチャンピオンだから許されてたなぁ