ドラえもん

ドラえもん 水田わさび 
のび太 大原めぐみ  
しずか かかずゆみ
スネオ 関智一
ジャイアン 木村昴


そこらへんにあふれてる情報ではどうも新声優はこれで決定らしい
合うかどうかはやっはり生で聞いてみない事には判断できず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話

★★★★☆
ブコメと電波とエロの回
ステラが電波とは思っていたが予想をはるか上をいっていた
あんなの一人で表に出すんじゃないオクレたちよ
EDの入り方今回よかった
こんな馬鹿な話好きなんだけどなんか違うと思うジレンマにまた陥ってる
あとシン、ノーへルはいけないよ
こういう番組だからこそ細かい道徳常識はいれてかないと

撲殺天使ドクロちゃん

★★★★☆
なにもかも置いてきまくりのテンション&スピードに疲れました
テンション&スピードのせいでよくわからないけど面白かった・・・気がする