BSアニメ夜話新造人間キャシャーン

3夜の中で一番充実した内容に感じられた
絵かくの速いうまい安い(wでびっくりした。なるほどあれがプロの技か、普通輪郭から書くと思うのだが角からはいったもんな
余談だが飯田史雄=SUEZENらしい・・・ヤダモンと今回書いてたキャシャーンの絵ちがいすぎ凄いね
まったく関係ない話だが昔習字で「大」を半紙の上半分に書いてそれをおって下半分に擦り付けてそれを新造人間って言って意味不明のことをやっていた記憶がある。今考えるとなんだったんだろうあれは

スターシップ・オペレーターズ 最終回

★★★☆☆
あーえとお疲れ様でした

遊戯王デュエルモンスターズGX

★★★☆☆
あれ?新聞には最終回って書いてあったんだけど普通に次回予告してる・・・
今日の感想もやっぱり
一!十!百!千!万丈目サンダー!!