マガジン サンデー

週刊少年マガジン

魔法先生ネギま!

最近お約束になりつつある男主人公の女装(しかもかわいい)
・・・あのままでいてください(あほ
そしていいんちょうかわいいよいいんちょ

クニミツの政

なんで同じネタをもう一回やるんだ・・・早く選挙になれよ

伝説の頭 翔

つねに我々の思いの上をいく姿勢は感服します

週刊少年サンデー

MAR

アニメ日曜10時か・・・基本的に土曜日曜の午前中はゆっくり寝ていたいのでアニメは見ないんだよな、だから多分見ないだろう

MAJOR

ブコメってるんだけどなんか凄く微笑ましくなってくる

焼きたて!!ジャぱん

最近安易に版権物に頼りすぎていないか?
読んだ瞬間はたしかにインパクトあるんだけどなんか卑怯な感じがする
黒やんはこれからどうなるんだ!?お嫁さんどっかで見たことある気が済んだけどなんだったかな?