機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第25話

★★★☆☆
OPが変更バックの絵は色々変わったんだけどムウらしきのはいいのかあれ?
歌は絵ばっか見ててよくわからん
キラは堂々としてるけど結局種から主張が成長してない、逆に開き直りやがった
あいかわらず無駄にグロいですね
連合の3人の不安定さは兵器として使うにはやっぱり無理があるよな
ついにステラ捕まってどうなるのか?

あっドムつっこむの忘れてた

ツバサ・クロニクル 第1話

★★★☆☆
まごうことなき監督:真下耕一、音楽:梶浦由記作品だった
自分にはとても心地いいですw


CCサクラは見てなかったので声には違和感とかを感じるようなことはありません

英國戀物語エマ 第2話

★★★★☆
お話的にははっきりいって大したことないメロドラマなんだけど
アニメでしかも丁寧に作っているというだけで面白く見えるのはある意味すごく面白い現象だと感じた