ジャンプ

週刊少年ジャンプ

アイシールド21

ムサシ過去話あれだけひっぱって親父さんが病気で倒れたからってこれだけかよ

テニスの王子様

長く潜ってた奴がレギュラーってそれでいいのか比嘉中

いちご100%

東城の告白
ついにループからぬけ終わりに向かうのかな?そういえばアニメも始まったしな

ユート

やっと主人公が本格的に走るのか、これで来週読者をスカッとさせないともう駄目だな

武装錬金

男爵だしちゃったよしかも巨大ロボで
しかしちょっと前に漫画版舞-HiMEで愕天大王やっちゃったからそれほど驚かなかった
ネタを出し惜しみしないいね最近
色々と最後が見えてきたね、お話的にもネタ的にも
ヴィクター夫妻がカズキと斗貴子に似ているのはなにかの暗示かな?