これが私の御主人様 第2話

★★★☆☆
最後まほろ風にしたのは同じガイナだからか
ほんとガイナは画面に文字だすの好きだな

ハチミツとクローバー 第1話

★★★☆☆
まさに少女漫画って感じだった
ここ最近の少女漫画原作?のアニメは801かちょい特殊なのばっかだったからこう普通なのは逆に新鮮かもね

フタコイ オルタナティブ 第2話

★★★★★
なんでこれいうのをフタコイでやるのかと思っちゃうほどいいセンスな内容、作画も良好だったし

スピードグラファー 第2話

★★★★☆
前回と同じとこで終わりかよ
ほんと変態さんしかいないな
金金金でテーマっぽいのはかもし出してるけど変態ですべて吹き飛んでる
まあ俺的には結構面白かったかも
星3か4で迷ったがエロ分で+1