ケロロ軍曹

★★★☆☆
Aパートはまあどうでもいいや
Bパート、ドロロとみせかけてギロロかよ(いやドロロいたけどねw
ギロロがでるとテンション上がるね
今まで足りなかったなにかがハッキリした
なるほどやっぱりケロロ軍曹においてギロロはかなりのウエイトしめてるんだね

ドラえもん

★★★★★
声優リニューアル1回目
久しぶりに見ました
主要5人は色々テレビに出張ってたので驚きはなかったがそれ以外ので驚愕しまくり
元々声優にそれほど興味がないからくわしくないけどそれでも驚かざるをえなかった
のびママに三石琴乃とは恐れ入った、なんかね(;´Д`)ハァハァ出来るんだよねw
のびパパも松本保典だししずかママは折笠愛
まだ出てきてないキャラはどうなってるのかドキドキものだな
主要5人はドラえもん以外はOk
ドラえもん決して悪くはないんだけど長く聞いていたら結構キンキン声で頭痛くなってくるかもって思った
お話も若葉スタンプで見てるみんなも新鮮になれってことでケレン味があってよかった
あとなにげにSEも新しくしたみたいだね