ピーチガール

★★★★☆
朝から過激過ぎるw
さらにジェットコースターでドロドロ関係が進んでくよ
ほんと女ってのは少女からおばさんまで衝撃ドロドロ物が好きだなぁ
男にはついていけない世界だ^^;

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話

★★★☆☆
ラクス(真)がラクス(偽)のマネをして宇宙へってのはなんかおかしかった
バビとガズウート見れて満足
新EDはほんと販促でしかなくガンダムのEDとしてはどうだろう?と思ってしまう
まあ前のEDが合いすぎたんだけど・・・そのうちなれるか
それにしてもEDででたプロビMK2は隠し玉過ぎてびっくりした

ツバサ・クロニクル 第2話

★★☆☆☆
原作でも感じたんだけど異世界飛んでもあんまワクワク感がないんだよね

英國戀物語エマ 第3話

★★★☆☆
時代考証や設定的に間違ってはないんだろうけど突然のインド人もびっくり・・・じゃなくてインド人に場が荒らされた感じ
いままでの19世紀イギリスの雰囲気を丁寧に再現していたのにそれをこうも早く壊されると興ざめしてしまう、ストーリー上必要なのかもしれないけどもうちょっといままでの世界観を浸透させてから出すべきじゃなかったのかな?
内容は続き物らしいから判断できず