ジャンプ

週刊少年ジャンプ

DEATH NOTE

第2部開始
始まって早々今までのキャラで邪魔なキャラは全部一掃
いきなり飛ばしてます
また同じことの繰り返しをやるんじゃ面白くないよなと思ってたらさすがにそこは考えていましたな、なるほど浮いてしまったもう1冊のノートをめぐっての争いですか、しかもLの後継者ふたりセットと思ったら別々に動くのかなかなかにくいことする

銀魂

武装錬金と1クール差ではじまって内容的に面白さに差がなく感じていたんだけど武装錬金は終りそうでこっちは残ってる理由はなんだろうと思っていたのが今回のキャラ投票でやっとわかった
なるほどジャンプらしい腐女子票の差か銀魂は結構腐女子付いてるんだな

いちご100%

ついにループを断ちきっり障害がなくなったところでいつものイベント
少年誌的にいくとこまでいくとは思えないがループする必要がなくなった今どうするのかある意味来週が見物です

Mr.FULLSWING

早、あっという間に試合終った
まあいつものように長々とやられるよりいいんだけど早すぎ
掲載位置を考えるとこの展開にはなにか含みも考えちゃうよね

武装錬金

次号、クライマックス!
って今号で娘のホムンクルス化などの新たな謎の提示をしといてどうなるんだ!?