タイムライン TIMELINE

★★★☆☆
タイムマシンによって過去で行方不明になった父親を助けるため息子と仲間が助けに行く話
こういうのってよくタイムパラドックスに気を付けながらいくものだけど主人公達はそんなことお構いなしガンガン歴史に干渉していきます、現地時代の人を殺っちゃうし本来そこにいるべき人を連れ出しちゃうしやりたい放題、さらにその時代ではオーバーテクノロジーな物の使用もなんのそのです。しかし歴史はなんとなく伝えられた通りになっていくと。伏線も出た瞬間に落ちがわかる代物でこんなにハッキリ演出しなくてもっとこっちが苦笑してしまう。
攻城戦シーンはなかなか迫力があり「矢こえー」と思いました
なんか悪口多いような気がするけど結構面白かったですよ。深くSF考察など考えなければ春の夜長にポテチ片手にサクっと楽しめます