陰陽大戦記

★★★★☆
八雲はスーパーヒーローみたい一人世界がちがう
新キャラでておいおいショタ強化か?と思ったら仲間瞬殺しやがった
で来週は大バトルの予感だけどじいさん負けたら30年分の記憶消えたらどうなっちゃうんだろ・・・

GIRLSブラボー

★★★★☆
最終回、女の子って素晴らしい!w
格闘シーンが無駄に動いてて笑った
ゆるゆる大団円もらしくていい
第2期になってWoWoWになってエロ規制がゆるくなって万歳かと思ったら内容がエロ特価の話が1期より減っておいおい視聴者のニーズに答えろよ、とも思ったがまあ終わりよければいいんじゃないかな?

フタコイ オルタナティブ 第3話

★★★★☆
3話まで見てどれもお話のベクトルがちがうことに新鮮さを感じると共に戸惑いもある
今回お話が少々入り組んでいて奥が深いような深くないような考察しないとわかんないなぁ
たぶん「過ぎ去りし日の思い出、そしてあの日には二度と帰れない」ということだろうな