ジャンプ

週刊少年ジャンプ

ONE PIECE

エニエス・ロビー→大監獄インペルダウン→海軍本部
となにか先が見えてきた。こうなると俄然気持ちが高まり先が気になってくる

Mr.FULLSWING

えっとこれ野球マンガだよねw
なんだこのギャルゲーマンガw

武装錬金

最終回
まあ見事な打ち切り・・・とまではいかないか完結編の赤マルが残ってるし
う〜ん原因はなんだったんだろう?
自分なりに考えたとこではジャンプの規制が悪いのか作者のテレの所為かいまいちハジケられなかったように思う。全てにおいてハッタリが効いていなかった
この作品の中で唯一成功したものは蝶野だけだった
もし規制の所為ならこれがチャンピオンでやってたらもっとエログロく出来たろう「臓物をぶちまけろ!」でほんとにぶちまけられたはず
要所要所でどうも作者が少年漫画足らんと道を踏み外さないようにとはずかしがってる雰囲気があった
キャラも活かせてない。妹や同級生など変わっていく自分を平和な日常に繋ぎとめる役回りとして登場させてたと思うのだけどまったく活かせなかった
まあ最大の敗因は腐女子人気がつかなかったことだと思うw

いちご100%

ついに一線越えてしまった!?
もうどうなるのか予想つかない
やべーいちご100%の癖に続きが気になるw