陰陽大戦記

★★★☆☆
じいさんの式神30年来の付き合いにはずなのにあのセンスおかしいよファンキーすぎ
負けた後どうなるのか心配してたけど奥さんとか出してなあなあで終らせちゃったのは残念、まあこの時間帯であまりひどいことは出来ないか
しかしバトルで大降神を簡単にやったてるのには萎えた。今まで散々大降神に対して苦悩していた見たいなのに、元々頭使ってるバトルじゃなかったんだけど印を切ってることでなんとなくそれらしく見えていたのを今回はそれすらも否定、ただの気合戦になっちゃてる。スタッフはこれからのバトルをどう考えているのだろうか?

トリニティ・ブラッド 第1話

★★★☆☆
新番組
なんというか腐女子ヘルシング+ラストエグザイルCG風味
さすがは1話作画いいし動く
特に非常に腐女子受けしそうな表情が素晴らしかった
内容はまだよくわかんないけどとりあえずキャラ濃そうなのがいっぱいだなと思った

フタコイ オルタナティブ 第4話

★★★☆☆
脚本は変な話なんだけど演出が押さえ目だったのでフタコイレベルで考えると普通の話になっちゃうのがある意味おかしい

バジリスク 第3話

★★★★☆
地虫は放送コードギリギリだな(いやだめかもw

スピードグラファー 第4話

★★★☆☆
毎週、変態さんいらっしゃい!な内容になるなら面白いかも