チャンピオン

週刊少年チャンピオン

ブラック・ジャック

原作をうまくアレンジしてなんともやりきれない胸に染み入る物語にした山賢に完敗

舞-HiME

封印が解かれ媛星の禁断の魔物宇宙3大美少女が現れた!ってスクライドなみにだんだんおかしな展開になってまいりました(誉め言葉

無敵看板娘

勘九郎と敏行の謎プレイに大爆笑
5分間近く笑いつづけ周りの憐れむような視線が痛かったです

麺屋台ロード ナルトヤ!

いい人と思ってた人が一瞬にして黒くなるこの作者の醍醐味だ

かりんと。

委員長の正体は未来人で二人の子孫だったんだよ!
な、なんだって!!
となるかボケー!
こんななんの驚きもないネタばらしも近年珍しいこんなもののために60話もひっぱたのか!
しかもなぜ見守らなくちゃいけないのが欠落してるぞ、帰還の相談よりもそっちをしろ
だから最後のキスシーンも盛り上がらないよ!