チャンピオン

週刊少年チャンピオン

南風!BunBun

母ちゃんが銃持ってたりしてますますどういう漫画なのか分からなくなってきた

舞-HiME

予想通り巧海が黒曜の君
大宇宙3大美少女の最後のひとりが舞衣姫なんてさすがにわからんよ

絶対解決まぐれ君

年の差40歳ってなんというかうらやましいと思うべきなのかすらわかんない
どういう出会いなのか事件よりそっちが知りたいよw

ロボこみ

ひぐらしのなく頃にを思い出しました

これ来週に続くのか?

麺屋台ロード ナルトヤ!

扉絵をみて馬場先生が非常にアニメ好きなのがよくわかりました

かりんと。

最終回
最初は人格が入れ替わってどうこうだったのがだんだん委員長と修一のキャラのが立ってきてそっちがメインになりいつのまにか4人仲良しになって終ったと設定が二転三転もした
委員長と修一が実質主役乗っ取りまでは面白かったのだがそれ以降はグダグダに感じた
腕のバーコードはなんだったかもわからずじまい
最終回としてもあんま出来がよろしくなかった
大学入学してなんの脈略もなく委員長が現れて終わりなんて
最後委員長の名前がわかって終ると思ったんだけどそれもなし
どうしてこうなってしまったのか逆に知りたいな