絶対少年 第1話

★★★☆☆
新番組
とりあえずなにがなんだかわからなかったってのが正直な感想
説明も無しに田舎の日常を描かれ、そこにちょっと不思議が入ってきた感じ
作画は1話なので当然よかってけど1話から外国への外注バリバリなのが不安を感じさせる
美術がちょっと目新しい感じでポップな印象を持った
とにかくわかんないことだらけなのでもう1〜2話様子見

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話

★★★★☆
デストロイつえー、圧倒的じゃないか我軍は!!
サイコビグザムだったな。というか今までのガンダムシリーズののインチキ臭いのの集大成という感じ
シンはダークサイドに落ちるというよりただの天狗馬鹿じゃん長くなったピノキオの鼻が見えるよ
あと居場所のなかったカガリが手下ができてこっちも天狗馬鹿になってた