絶対少年 第2話

★★★☆☆
またまたまったりで訳分からず・・・だけどちょっとずつなにかが分かってきたみたいな感じ
主人公の過去を知ってるってことは実は妹がヒロインか?なんてね
後女の子に対するアングルがエロい、くるぶしUpなんてマニア過ぎw
しかしなんとも評価しづらい作品だ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話

★★★☆☆
なんとも全てが最悪の結果へむかったって感じ
ネオがあんなこといわなきゃシンも知らずにデストロイ殺れたし、最後キラがこなきゃ説得出来ただろうし、キラが止めささなきゃシンは死んでたし何もかもがどうしようもない方向へと
カオスのオクレ・・・悲しすぎる雑魚にやられて誰にも看取られず死亡。かわいそう('A`)・・・なんて思うか!ムラサメ3機かっこぇー見事なフォーメーションでカオス撃破!いやーガンダムタイプを倒す量産期を見れるなんて感動!初の快挙か?*1これだけで星もう一つつけたいぐらいだ
あ、でもオクレの死亡シーンは写ってないから生きてるかも!?

*1:注、0080ポケットの中の戦争は除く。あれはそもそもザクのがメインだし