絶対少年 第3話

★★★★☆
おトイレで恍惚、汗かきラーメン食べ、腋に制汗スプレー、太ももドア塞ぎ、ベンチ寝そべりets.ets・・・
エ、エロいエロすぎる
なんてフェチシズムエロなんだ
朝からこんなもの放送していいのか!?
これだけじゃ危ない人なので一応お話の感想も・・・エロい!じゃなくてやっとのどかな日常に不思議の波紋が広がってきたって感じ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話

★★★★☆
最初のステラやネオのことを忘れてしまうぐらいすごい捏造プロパガンダでありアジテーションですね。笑っちゃった、まさに全面戦争の口実見つけたりって感じ
シンの顔がどんどん険しくなっていい感じ
追伸 別に議長のやってることは悪ではないこれを予見して手を打っておかなかったジブリールがまぬけなだけ(顔凄かったなw
あるいは議長自身がロゴスのため全ての対抗手段をシャットアウトしたかだ・・・