バタフライ・エフェクト

★★★★★
少年の頃より時々記憶が飛んでしまう主人公はふとしたきっかけで過去の日記を見つけ読んだら飛んでいた記憶を思い出すと共にある能力に気づくのであった


またもZガンダム見たいなーと思いつつ止めてしまった、まあ今回は後悔はないけど
僕は結構好きなバック・トゥ・ザ・フューチャーオーロラの彼方へのようなタイムスリップ過去改変もの
好きな幼馴染の女の子を助けるために過去を変えるのだがそれが思いもしない悲劇へとなっていく。
見終わった後考えると色々粗も見えるけど映画を見ている間はそれを感じさせずぐいぐいとラストまでひっぱていってくれる。とても面白くそして切ない物語だった
あんまり書くとネタバレになるので書かないがなかなかお勧めです
実は最初に思った印象が、この世の果てで恋を唄う少女YU-NOだということはこの日記的にはいいけどないしょです