ジャンプ

週刊少年ジャンプ

切法師

「業煤徒(ゴースト)」「陰夫(インプ)」「誇吠人(コボエト)」・・・寒いけどまあこういうのもありかな
しかしテンポもよくお話の作りも上手い、あとは魅力ある仲間キャラが出てくれば結構いい線いくんじゃないかな

魔人探偵脳噛ネウロ

このお話を一つの転換点またはプロローグの終焉にしたいと思っている作者の意気込みがとても伝わって来る
脚本、演出が見事に合致して非常にパワーを感じた

タカヤ−閃武学園激闘伝−

さすがに同じような内容を3回もやるのはどうかと

いちご100%

東城はストーカーみたいだな
真中のデートでの言動がある意味リアルだなぁ。微妙に自身の記憶にデジャブってます

こちら葛飾区亀有公園前派出所

俺も家にボーリングのレーン1レーンほしい