チャンピオン

週刊少年チャンピオン

番長連合

少年漫画伝統の5対5マッチ開催!
たしかにこのままの状況じゃ得るものはないがたからといってこれで決めるなんて堂本もこれを受けた神山どっちもいかれてるぜw

ドカベン スーパースターズ編

スーパースターズ最下位って楽天より弱いのかありえねぇw

バキ

舌切断キモ!しかしジャックが負けなくてよかった

舞-HiME

ヒロイン竜虎相討つ!
そして楯はまた男をあげた


続編速報、舞☆MAiD・・・これはどうなんだ?危険な香りがするぜ(なにがw

剣聖ツバメ

「頂いた打突一撃一撃を寝床で反芻・・・苦しくも楽しい時間でしたわ」すばらしいMっぷりですよ白鳥さん(;´Д`)ハァハァ
しかし白鳥家の家族構成がいまいちよくわからん

ガキ警察

家なきッ娘「刹那組」は少女をまもる自警団は別にいいけどホームレスである必然性はないよな
るるみんの眼帯は飾りかよ、偉い俺にはそれがわからんのか

ロボこみ

最終回
活動限界の来たロボ子とお別れの最後のデート、そして時間を迎えた彼女は静かに眠る・・・って放置してそのまま帰るのかよw
そして彼女はバージョンアップして帰ってくるのだった


取りたててテーマも目的もある訳ではなかったがまったりとしてて毎週楽しかったです
う〜んまあいつ終ってもおかしくはなかったとはいえなんで終らしちゃたのかな?残念です

MASTER GUN MASTER

ハドソーーーーーン!!
コントローラーのマイクに叫ぶなんてバンベリング・ベイか!
そして現れたのは高橋名人か!スケボー乗ってりゃ完璧だったんだけどなw