マガジン サンデー

週刊少年マガジン

Full Spec

とりあえずイニDな路線で行くのかな
けどそれよりなにより気になってしまうのはやっぱり無免許な主人公、車検をしてない車を公道で走らせてしまってること。社会のルール無視という状況にやっぱり抵抗がある

今日より、あした!

読み切り
非常にテンポよくギャグも効いてて面白かった
正直、新連載の乗り物漫画二作より全然よかった

神to戦国生徒会

テストを通して各キャラをとても面白く表現してたと思う

GetBackers -奪還屋-

花月の胸をやたらと微妙に表現してたのが気になって仕方なかった(最悪だな俺

週刊少年サンデー

ハヤテのごとく!

ナギよりも全然ツンデレ度の高いキャラ登場
僕はこっちについてきます(ぇ

ブリザードアクセル

両親のありえないくらいのDQNさに俺の心も吹雪にシンクロ

いでじゅう!

最終回にむけてのあまりもの同士のカップル成立みたいに皮村と中山くっつけるなよ!って次週で終わりなのか!

D-LIVE!!

百舌鳥さん敵になるのか!?こりゃまたお約束の熱い展開だ。最終回近し?