チャンピオン

週刊少年チャンピオン

ドリル園児

新連載
ぶっちゃけた話おおひなたごうとの相性が悪い。おやつ、フェイスガード虜ともに基本的に寒くて面白いと思ったことはない(面白い回はあったよ
まあ今回も同じ感想です

番長連合

神山は何かやってくるとは思ったがプロを呼んだかw
しかしそれに対抗する助っ人ってなんだろ?思いつかん

剣聖ツバメ

維子の心にここまで刻み込む能面プレイってどんなだったんだろ(;´Д`)ハァハァ(俺歪み過ぎ

ガキ警察

強烈な大臣祖父の登場で弾けてるけど物語的には玉虫色の決着だよな
しかし刹那組の面々は一発キャラには惜しい存在だ個人的には摩妃流仲間になんないかな

MASTER GUN MASTER

国王弾丸一発でいいのはわかったけど父ちゃんの弾はどうやって避けたんだ?

絶対解決 まぐれ君

最終回
なんで最終回なんだ??
どんどんこなれてきてまぐれくんも成長してきてまさにこれからと言うとこでこの仕打ち、チャンピオン編集部はなにを考えてるんだ?しかし紙面を見てみると外しいいと思えるのって俺的にはドカベンとさんごくしの御大二作品だけなんだよな、そう考えると結構充実してるのか?チャンピオンって

さんごくし

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿