ジャンプ

週刊少年ジャンプ

アイシールド21

ついにムサシ、フィールドに立つ!
予定調和なお約束展開ながらやはり燃える!

テニスの王子様

1ページ目からおいしいキャラを出しながら次のページで敗北
贅沢な使い方をしながら何故ベスト8のうち4校が関東勢なんだ?わからん・・・

銀魂

少年誌にあるまじき内容w
ちびっこには見せられませんw

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ひょこっと覗かせたり振りかえると直ぐ近くにいたり物の隙間から見えたりと少女霊の無邪気な怖さをこれでもかと表現しててよかった

いちご100%

最近作者が感情移入してるのかどうか知らないけど東城の視点を中心とした物語になってきてる気がする(ようは東城を主人公にした少女漫画ってこと
この展開はあれか?唯に見つかる→ブラのことを思い出して勘違いする→西野になぜか伝わる→修羅場 か!?