マガジン サンデー

週刊少年マガジン

Full Spec

何気に一番凄いのは後ろで立ち乗りしてるプーヤンじゃないかな

魔法先生ネギま!

アニメの所為かアスナが元気にしてることに違和感を感じちゃってるw

クニミツの政

メディア選挙をヒットラーで説明するのって他のイメージを植え付けようとする意図が見え隠れしててなんか怖くねぇか?

さよなら絶望先生

外交問題や環境問題さらにAYUまで色々やばすぎる

週刊少年サンデー

MÄR

ア・バオア・クー
ってwそりゃア・バオア・クーが本来、精霊や妖怪の名前だとは知っているけどでもこの作者が書くとそうは思えないのが凄いw

金色のガッシュ!!

中の人などいな・・・・・いたー!

クロスゲーム

見事なまでの若葉死亡フラグの羅列
逆タッチなのか?はたまた最近流行りの?君望展開なのか?それとも壮大な釣りだったのか・・・
来週が楽しみで仕方ない

ワイルドライフ

着々と観月ちゃんとフラグを立ってる・・・しかし陵刀が変態なのには変わりない

焼きたて!!ジャぱん

了承を取っていやがらせするとは・・・しかしマイナーすぎてわかんないよ

ブリザードアクセル

吹雪一代決心!
ここから物語が始まる

ハヤテのごとく!

とにかくお金にこだわる桂雪路に笑った

いでじゅう!

最終回
さわやかな終わりだった
最初ギャグ漫画で始まりだんだんとラブコメしていった個人的には初期の頃の方が好きだったので残念ではある