チャンピオン

週刊少年チャンピオン

ブラック・ジャック 黒い医師

メルモちゃんも山賢でリメイクしてください

バキ

やっぱり渋川先生はこうでなくっちゃ

舞-HiME

「ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ〜♪」
撲殺天使ドクロちゃんきたー声優ネタ以外関連ないよね?やばすぎw
それにしてもジュリア出せるみたいだから近くにいるんだろうけど武田くんはどうなってるんでしょうw


舞乙HIMEなつきが校長!?会長なつきのサポートというと邪な想像しか出来ません

番長連合

尾崎さんがあのふたりと戦う姿想像したらめっちゃ楽しみなんですけどw

麺屋台ロード ナルトヤ!

牛若女装似合いすぎ!いや実は女の子か鳳麗(だっけ?)といっしょなのか?

ガキ警察

やっと鈴夏に出番がまわってきた。しかもエロコスで
これはきっとあれだなあたり屋だな