交響詩篇エウレカセブン 第11話

★★★★★
今回単体で見るならお話も進んで戦闘シーンもあってとても面白かった
アネモネの情緒不安定な狂ったキャラぶりにまたかと思いつつもニヤニヤさせられる。やっぱこういうキャラには弱い
戦闘シーンもジ・エンドのひとり別ルールで戦ってる違和感に目をつむろうと思うぐらいカッコよかった

ゾイドジェネシス 第12話

★★★☆☆
すし詰め密着コクピットに(;´Д`)ハァハァ
当ってる、当ってるよ。ミィ様デレモード突入(;´Д`)ハァハァ
オルグさすが4将軍と思えるほど強いです。あれザイリンさん?
けど今回ってゲオルグ倒すには絶好の機会だったんじゃないかな?
師匠には病死フラグか・・・まあ強すぎだし
しかし今まで作画のひどさには目をつむってきたがバトルまでひどくなってくるとさすがに(けどエロシーンだけは気合入ってるけどw

おねがいマイメロディ 第13話

★★★☆☆
黒さが足りなかった(作品として間違ってるw
メロディってついてるぐらいだからちゃんと歌に意味あったんだな

雪の女王 第6話

★★★★☆
奇跡は起きないから奇跡ってい(ry
たまには起きたっていいよな(´д⊂)
いい人ばっかりで思わずほろり

こいこい7

基本的に1話見てそのあと見てなかったんだけど先週サッカーがあったため起きててちょっと見てみてなにかシリアス展開で終ってて今週もサッカーのため起きてて思わず見たんだけど、あれ?先週の展開の続きは?いきなり南の島で水着で温泉で裸で戦闘して終っちゃったしかも最終回、なにがなんだかわかりません
「不可解です」
これに全てが凝縮されてた気がする

まほらば

こっちも最終回
最初の数話で精神病隔離病棟みたいな内容に見なくてもいいかな早く寝たいし、と見てなかったのだが上記と同じ理由でザッピングしながらラスト3話を見る
見てなかった人間がいうのもおこがましいが、なんとなくキレイに終ってたんじゃないかな、まあこんなもんでしょ