ジャンプ

週刊少年ジャンプ

D.Gray-man

咎落ち編長すぎ同じことを繰り返してる、もしかして作者今ネタに詰まってる!?

BLEACH

新キャラなんとなく尸魂界編での市丸ギンとキャラ被ってる気がする

DEATH NOTE

死神の関与がこれほど露骨だと破綻してこないかな?
レムのときはキラがそうせざるを得ないまで追いこんだから納得できるけどここまで色々やられちゃぁね

魔人探偵脳噛ネウロ

構成力がどんどん上がっていってるのを読んでて実感できる

HUNTER×HUNTER

モラウさんの戦闘巧者ぶりに富樫らしさを感じた

いちご100%

まあ前回予想したのとほぼ同じ展開になったが唯さんはっちゃけすぎです
さすがに受験前の日に心乱されるのはきついっすよ
さて来週少年誌の枠を越えた修羅場が展開されるか!?